SSブログ

有村架純”自分がわからなくなる”!?SEXYグラビアショット [女優]

女優の有村架純が「TOKIOカケル」で「自分がわからなくなる」と悩みを吐露した。

番組では予約の取れない占い師軍団がゲストを総点検するという人気の企画で
占星術占いでは、意外にもパブリックイメージとは異なる「勝ち気で情熱的タイプ」と診断されて最近よく”ハートが強い”とか”男前”って監督さんに言われたりするとのこと[ひらめき]
NHK朝ドラ「あまちゃん」(13年)で注目を浴びて以来、愛らしいルックスを武器に一気にスターダムに駆け上がった彼女[ぴかぴか(新しい)]
番組内で「毎日いろんな役やらせてもらうと、自分が分からなくなっちゃうんですよね。たまに」とこぼす場面も。続けて「“あれ、私ってこんなキャラだったっけ?”とか。“めっちゃ自分いい子ぶってるかもしれない”とか(思う)」と胸の内を明かし、芸能界の先輩でもあるTOKIOの山口達也さんから「全部含めて自分は自分」とアドバイスを受けていた[ひらめき]

[かわいい]有村架純 PROFILE[かわいい]
dsdsdsdsds.png
http://etutorend.com/2759.html
◆1993年2月13日
◆兵庫県出身 B型
◆160㌢B:80W:60H:82
◆FLaMme所属

グラビアSHOT[キスマーク]
tumblr_nibwmyS1kn1s9x0m1o1_500.jpg
http://prty2.tumblr.com/post/108380540823/arimura-...
Bc5FNooCIAEjWzB.jpg
https://twitter.com/noywichai
arimura2.jpg
https://m.google.com/app/basic/1045901682334674358...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。