SSブログ

水原希子美貌際立つ動画を公開~PROFILE~熱愛 [モデル]

モデルで女優の水原希子が美貌際立つ動画を自身のInstagramで公開した。
水原希子のほか黒田エイミやアンジェラベイにーなどエイジアクロスに所属している豪華モデルが登場し、撮影現場を公開するといった動画でファンからは「女神です」「可愛すぎる何これ。かっこよすぎる」「かっこいいこの3人好き!」などとの絶賛の声が・・・[ひらめき]

[かわいい]水原希子 PROFILE[かわいい]
2013-11-03_140113.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142853806179539901
◆1990年10月15日
◆アメリカ出身 A型
◆168㌢B:75W:60H:85
◆エイジアクロス所属

アジエンスや資生堂のCMやでアジアンビューティーの象徴ともいわれる水原希子さん
なんと日本人の血が一滴も入っていないんだそうです
韓国とアメリカのハーフらしいです[ぴかぴか(新しい)]
確かに、綺麗な顔立ちですよね~[ぴかぴか(新しい)]

[揺れるハート]熱愛[揺れるハート]GーDRAGONとの噂がありましたね!
20140826_002.jpg
http://www.kntv.co.jp/news/?p=88711
2人はお揃いのTシャツやブレスレットなどしています
仲が良さそうですね~^^[るんるん]
熱愛疑惑の[ひらめき]始まりは、雑誌のインタビューでG-DRAGONは水原希子の理想の女性としてあげたというのです・・・
なんとも大胆ですね~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。