SSブログ

有村架純初の主演!!!キャストは??? [女優]

女優の有村架純が6月スタートの「永遠のぼくら sea side blue」日本テレビ系で初めて主演をやることに・・・[ひらめき]
海を舞台に大学生たちの友情や恋愛の青春群像劇で、キャストは山崎賢人、成海璃子、東出昌大、窪田正孝[ひらめき]若手のキャスト達ですね[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
154988.jpg
http://zerotrend.jp/eiennobokura/

初ドラマ作品は「ハガネの女」でしたね!
女性コミック誌「YOU」で連載している漫画「ハガネの女」を実写化したもので
有村架純ちゃんは「西堀マナ」役をやりました[ひらめき]
E3838FE382ACE3838DE381AEE5A5B3.jpg
http://drjingujinoyoyama.seesaa.net/article/396723...
そして2013年NHKの朝ドラ「あまちゃん」っで大ヒット!!!
天野春子(小泉今日子)さんの若い頃を演じるという・・・[ひらめき]
実際の小泉さんの若い頃にも似ているとめちゃめちゃ大反響だったんだとか[ぴかぴか(新しい)]
default_bd021f7e15ae74f4b8255f572f89e3a2.jpg
http://laughy.jp/1421652393641150844




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。