SSブログ

山田優、赤ちゃんに吸われ7㌔減したことを語った 夫:小栗旬との確執 [女優]

女優の山田優が18日の「SMAPxSMAP」で7㌔減したことを明かした[exclamation]
「赤ちゃんにどんどん吸われてしまうんです。何もしてません」と語った[ひらめき]
[かわいい]山田優 PROFILE[かわいい]
X88QTDRnB3n4pv4_17459.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138536395335248801/21...
◆1984年7月5日
◆沖縄県出身 O型
◆169㌢B:85W:60H:84
◆アワーソングスクリエイティブ所属

[ひらめき]1995年沖縄アクターズスクール・B.B.AWAVES出身の屋宜由佳・伊敷優香の女性3人組で、ダンス・ポップ・ユニット「y'z factory」を結成
「おはスタ」で、おはガール(会員番号13番)としてレギュラー出演し、1999年に「y'z factory」のメインヴォーカルとしてデビュー[ぴかぴか(新しい)]
シングル6枚・アルバム1枚をリリースするも、ヒットすることなく無名のまま2002年をもってグループ解散
2000年にファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動し、女優・タレント、そしてソロ歌手としても活動
[ハートたち(複数ハート)]交際のきっかけは・・・[ハートたち(複数ハート)]
今年1月クールの日本テレビ「貧乏男子ボンビーメン」での共演だそう[ひらめき]
関係者は、俳優の八嶋智人ら明るく気さくな役者が顔をそろえ「公私ともに何でも話せる共演者たちとの輪ができ、2人の距離も縮まっていった」とのことで交際がスタートしたのは撮影終了してからで、2人は新宿で仲良く買い物したりデートを重ねていたんだとか[るんるん]
fa5dbf2770ada5882b23a642a440082a.jpg
http://ogurisyun-yamadayuu.blog.so-net.ne.jp/2015-...
しかし、2010年に浮気疑惑!?
東京・恵比寿のダイニングバーの個室で“合コン”をしていたと「週刊女性」が報じ・・・
それも、モデルのようなキレイな女の子と3対3で小栗が中心になって盛り上がっていたという[あせあせ(飛び散る汗)]
そして同年10月には一緒に舞台公演した若手女優とラブホへ一緒に行ったとされる写真が報じられ・・・
2011年には同マンション内に新たに部屋を購入した
・・・なんと凄まじい浮気症男だった[たらーっ(汗)]

今までのをあげると矢口真里、徳澤直子、田中美保、香椎由宇、石原さとみ、黒木メイサ・・・
共演者キラーだそう[どんっ(衝撃)][exclamation×2]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。