SSブログ

菜々緒”美腹筋”を披露!!!体調不良でもいい感じに~♪ギリギリの大胆ショット 熱愛彼氏は!? [モデル]

モデルの菜々緒が21日Instagramで美腹筋を披露した[ぴかぴか(新しい)]
菜々緒-腹筋.jpg
http://actresspress.com/nanao-abdominalmuscle/
20日は風邪をひいていたらしく「ほんと風邪なんてひくもんじゃない。とにかく熱下がってよかった」とコメント
Instagramでは「皆様、熱は下がりました!たくさんコメントありがとう!」と感謝し、「ただ咳が止まらず…咳き込むこと二週間弱で腹筋がいい感じに。笑」といい、トップスをまくり上げ鍛え抜かれた美腹筋を披露した[ぴかぴか(新しい)]
昨年、肉体改造を宣言した菜々緒[ぴかぴか(新しい)]さらに磨きがかかったとのこと[ぴかぴか(新しい)]

[黒ハート]ギリギリの大胆ショット[黒ハート]
Mdpr_news1487849.jpg
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150518/Mdpr_news1487849.html
17日自身のInstagramで「VERSUSVERSUS」の直営店を訪れた時の写真が公開された
その写真は胸元がざっくり開いた黒のドレスで”ギリギリ露出”で魅了した
ファンからは「セクシー過ぎだし、美しすぎる!」、「たまらないです、やられました!」、「胸元がぁぁぁ!めっちゃ興奮する!」と興奮コメントが殺到。さらに「めちゃキレイすぎる」、「本当に全部が美しすぎます」と絶賛のコメントが^^

[ハートたち(複数ハート)]熱愛彼氏[ハートたち(複数ハート)]
nishikawa_nanao06.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140556596284121901/21...
過去の熱愛彼氏はなんと西川貴教さん[ひらめき]
2010年に西川さんのラジオ番組にゲストで出演したことがきっかけで
2011年に2人が手をつないで西川宅に入る姿がFRIDAYに報じられ熱愛が発覚[黒ハート]
2013年には米ラスベガスに婚前旅行に出掛けていた
そして破局・・・[失恋]
菜々緒さんが振ったんだとか[exclamation×2]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。