SSブログ

綾瀬はるか天然キャラは計算!?熱愛彼氏は!?豊満BODYグラビア [女優]

6月13日公開の映画『海街diary』での完成披露試写会で4姉妹の長女を演じる綾瀬はるかのダレス姿が”ダサい”と女性たちの間で話題を呼んでいる[ひらめき]
衣装は18万円のさわやかな白ドレスに足元は重苦しい黒のサンダルで洗練されていない印象で、また挨拶の際も『おいしょがしい中‥‥』と噛んで、キョトン顔で『え? 間違ってる?』と言ったのはさすがにやりすぎに見えたのと、司会者に『じゃあ綾瀬さんからひと言』とうながされても『えっ!?』という表情でオドオドし、
司会者から『そんなに驚かないでください。打合せ通りなんですから』と暴露されていまい、天然キャラを作っている感がアリアリでしたとのカメラマンからの見解も・・・[たらーっ(汗)]
天然で素朴な綾瀬はるかさんのキャラは計算!?ともいわれています[どんっ(衝撃)]
[かわいい]綾瀬はるか PROFILE[かわいい]
original.jpg
http://masu-okazu.com/beauty-2-5451
◆1985年3月24日
◆広島県出身 B型
◆165㌢B:88W:61H:91
◆ホリプロ所属

[ひらめき]2000年に第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー
2001年には日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビューし、2003年のフジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演
2004年はTBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢され、2006年に小林武史プロデュースによるシングル「ピリオド」で歌手デビューでオリコンチャート初登場8位を記録した
2007年では日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』で初の連続ドラマ単独主演 2011年にパート2が放送され2012年に映画版が公開されるほどのヒット作となる
2013年、『八重の桜』でNHK大河ドラマ初出演及び主演 第64回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務める

[揺れるハート]熱愛彼氏は!?[揺れるハート]
[ハートたち(複数ハート)]山田孝之さん[ハートたち(複数ハート)]
0f2cde0fd848b8a11a95b5ff46c8c3e0.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141632265948013001/21...
2人は『世界の中心で愛をさけぶ』『白夜行』で共演していてプライベートでも仲が良いんだとか
それに綾瀬さんが山田孝之さんにラブレターを渡したかとがきっかけ!?ともいわれています
実際はどうなんでしょうか~[ひらめき]


2人目は~・・・[ぴかぴか(新しい)]
[ハートたち(複数ハート)]大沢たかおさん[ハートたち(複数ハート)]
114877_PC_L.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138700092917647201/21...
2人の共演ドラマ『仁』で出会い、大沢さんの自宅に行き来する綾瀬さんの姿がフライデーされています
さらに半月に6回も通っていたんだとか[ひらめき]

[ハートたち(複数ハート)]最近の綾瀬さんは松坂桃李さんと噂がありましたよね[ハートたち(複数ハート)]
E69DBEE59D82E6A183E69D8E.jpg
http://kininaru1siraberu1.seesaa.net/article/41323...
2014年に公開された『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳』で共演したのがきっかけみたいです
松坂さんは「「透明感がありすぎて、見えなくなってしまうくらい美しい人」と絶賛されていたんだとか[ひらめき]

確かにお肌が透き通るほど綺麗で、しかも美人な上にスタイル抜群[ぴかぴか(新しい)]
豊満BODYですよ・・・[キスマーク]
hop.jpg
http://delictual58.rssing.com/chan-32439336/all_p2...
img71bdfa8fzik8zj_edited.jpg
http://rolerole.blog54.fc2.com/blog-date-201005-13...
img_7.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/elvin2000gt/10806134.html
jiji.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiy090/40376315.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。