SSブログ

マギーが髭男性とのキス語る Profile 性格は!? 熱愛相手は?? [モデル]

モデルで女優のマギーが音楽番組『バズリズム』で髭のある男性とのキスについて語った

[かわいい]マギー PROFILE[かわいい]
a3wr2.jpg
http://p.twipple.jp/a3wr2
◆1992年5月14日
◆神奈川県出身 A型
◆171㌢B:80W:59H:84
◆レプロエンタテイメント所属

[ひらめき]2008年、高校からの帰り道でスカウトされ「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビュー
主な掲載雑誌はCUTiE、ViVi、レイ ウエディング、Men's JOKER、SHEL'TTER
テレビ、ラジオ、PV、イベント、広告など各メディアに露出

[ひらめき]性格は・・・[ひらめき]
モデルの世界は意外にドロドロ!?
嫌いな子の衣装を隠したり、悪口を言ったりは日常茶飯事なんだとか
マギーさんもモデルの美月さんのことを”お前”と呼んだり、生意気だとあまり評判はよくないそうです[たらーっ(汗)]

[ハートたち(複数ハート)]熱愛の噂は・・・[ハートたち(複数ハート)]
G20130126005062480_view.jpg
http://m.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/01/26/gaz...
[ひらめき]香川真司さん[ひらめき]
すぽるとの取材で知り合ったんだそう[ひらめき]
噂なので、真相はわかりませんが・・・[ぴかぴか(新しい)]

そこで報道陣が「彼氏いるんですね?」と突っ込むと「いやいや、いない。むしろ事務所的に恋愛禁止です」
と答えられたそう[ひらめき]
怪しいですよね~[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。