SSブログ

蛯原友里に第1子誕生!!!!!Profile 整形!? 演技下手だった!? [モデル]

モデルの蛯原友里がRIP SLYMEのIMARIとの間に第1子を妊娠していたことがわかった[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]蛯原友里 PROFILE[かわいい]
img_3.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/hikkii2006/20861412.html
◆1979年10月3日
◆宮崎県出身 O型
◆168㌢B:82W:58H:83
◆パール所属

[ひらめき]大学時代に福岡のデパートのセール用のチラシのファッションモデルのアルバイトを機に本格的にモデル業に目覚め、オーディションなどに参加し、ゼスプリのゴールドキウイのオーディション「ゼスプリゴールドキウイゼスプリンセス2003 イメージガールオーディション」でグランプリを受賞
ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして6年間活動し、雑誌の中での可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、エビちゃんOL特集は女子大生・OLを中心に人気を集めた
2008年12月号をもって同誌を卒業
マクドナルドのえびフィレオのCMに出演して、2005年10月末からの1か月間限定の商品だったが、「エビちゃん効果」のおかげか4週間で1,000万食を売り上げる大ヒット商品となり、ついには2006年1月にレギュラー商品となり2007年3月には1億食を突破した
2006年4月スタートのドラマ『ブスの瞳に恋してる』では、稲垣吾郎扮する主人公の構成作家の恋人役を演じ、2008年には「特命係長 只野仁」の劇場版に出演
2009年5月、RIP SLYMEのメンバー・ILMARIとの交際が明らかになり、、婚姻届を提出し、2010年にパリ近郊の教会で挙式 2015年、ブログにて第1子妊娠を報告し、2015年7月号から『AneCan』とあわせ『Domani』でも専属モデルを務めることになる

[ぴかぴか(新しい)]整形!?[ぴかぴか(新しい)]
エラ削って目は目頭切開で鼻はシリコンを入れている!?といわれています・・・

昔の写真と比較してみましょう・・・
geinouseikei-089.jpg
http://seikeigiwaku.blog9.mmm.me/mmmblog-entry-89....
確かに目はやってそうです・・・が昔から美人さんでしたぁ~[黒ハート]

[ひらめき]演技下手!?[ひらめき]
lplplp.jpg
http://onlyjustfadeaway.cocolog-nifty.com/blog/200...
『特命係長』『ブスの瞳に恋してる』などに出演した際、”セリフの棒読み”と視聴者からの不満の声もあったんだとか[ダッシュ(走り出すさま)]
女優さんではなくモデルさんなので仕方がないですよね[ひらめき]
私的には綺麗な方が出ているだけで目の保養ではと思いますが・・・[るんるん][わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。