SSブログ

おのののかは男性から避けられる人?! Profile 熱愛男性は?? 性格は・・・ [グラビアアイドル]

タレントのおのののかが『ホンマでっか!?TV』で”最悪””うざったい”と批判された[たらーっ(汗)]
[かわいい]おのののか PROFILE[かわいい]
023l.jpg
http://news.mynavi.jp/photo/news/2013/11/02/119/im...
◆1991年12月13日
◆東京都出身 A型
◆169㌢B:83W:59H:85
◆プラチナムプロダクション所属

[ひらめき]菜々緒・小倉優子に憧れてプラチナムに所属
デビュー当時、タレント活動の傍ら東京ドームでビール売りのアルバイトをしていた際に1日400杯売り上げて、1日3時間勤務で週3日働いて月収30万円ほどだったという
東京スポーツに「美人すぎるビール売り子」と報じられ、以後キャッチフレーズとして使われるようになる
2014年、南海キャンディーズの山里亮太は自分がパーソナリティを務めるTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」で、ののかを「タマキン」に例えるネタを披露し、そのことでののかが傷ついていたことが話題になった
レースクイーンやTV、ドラマ、CM、映画、ラジオ、、、に多数出演

[ハートたち(複数ハート)]熱愛・・・[ハートたち(複数ハート)]
[ひらめき]元カレは野球選手?
とある番組で”過去に野球選手に浮気をされた”と公言したののかさん
左京球団の投手とのことで巨人かヤクルトか西武かDNAかロッテのどこか・・・といわれています
現在は”仕事が恋人”と明かしたようで真相は謎につつまれています[ふらふら]

[ひらめき]性格は・・・[ひらめき]
大石おの.jpg
http://www.unmeiyoho.com/page/9/
バラエティ番組『サンデー・ジャポン』で大石絵理がグラビアアイドルのおのののかとの確執を明かした[どんっ(衝撃)]
「芸能界で嫌いな人はいるか」と聞かれると、「女性タレントは基本的にみんなライバルで特に同じ事務所の先輩のおのののかちゃん」と名前を挙げたという・・・ [たらーっ(汗)]
「最初はすごい彼女から話しかけてきて、連絡先とかも聞いてきたのに、共演させてもらう時に『明日よろしくお願いします』と送ったら無視されたんだとか [あせあせ(飛び散る汗)]

カンニング竹山が「リアルにつぶし合い始まってんじゃん」と慌てるも、さらに「同じ事務所の先輩だから、最近、収録の見学とかも行かせてもらってすごい嫌なんだけど、本当はののかちゃん見るの」と本音を暴露したんだそう[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。