SSブログ

夏菜の意外な素顔!?熱愛彼氏は???豊満BODYグラビア [女優]

モデルの夏菜が「今夜くらべてみました」にゲスト出演し、意外な素顔を明かした
「常に寂しくて常に孤独を感じている」と言い、「本当に寂しいんですよね、どうしよう…」と悩みを吐露。
また自身について「超暗くて超ネガティブ」と意外な素顔を告白したそう[exclamation×2]
[かわいい]夏菜 PROFILE[かわいい]
001.jpg
http://mainichi.jp/graph/2012/09/03/20120903dyo00m...
◆1989年5月23日
◆埼玉県出身 A型
◆165㌢B:83W:57H:86
◆トヨタオフィス所属

[ひらめき]中学生の時にスカウトされて芸能界入りし、『野ブタ。をプロデュース』でデビューし、『君に届け』で映画デビュー
ところが最初は仕事が殆ど無かった為、数年間女優業の傍ら大型商業施設内のアパレルショップでアルバイトをしていた事があるんだそう・・・
2011年に『ピカルの定理』でバラエティ番組のレギュラーに進出した事で、タレントとしても活動をしている
2012年にはNHK連続テレビ小説『純と愛』で初主演を果たし、2013年には自身の24歳の誕生日に初のフォトブック「夏菜フォトブック 727-8766」を発行している

[ハートたち(複数ハート)]熱愛は!?[ハートたち(複数ハート)]
[ハートたち(複数ハート)]1人目が原液サッカープロ選手の小川佳純さん[ハートたち(複数ハート)]
player_700733.jpg
http://www.football-lab.jp/player/700733/
フライデーで報道されていましたが2人とも交際を否定せず・・・[ぴかぴか(新しい)]
しかしお互いすれ違いなのか結果的に破局してしまいました[失恋]
[ハートたち(複数ハート)]2人目はジャニーズの風間俊介さん[ハートたち(複数ハート)]
kazama.jpg
http://makiya22.com/1093.html
風間さんは結婚しているのであれ?って感じですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
2人とも交際は否定とのこと

単なる友人なんだとか[ひらめき]

清楚系だけど・・・[黒ハート]
t02200314_0800114012639091229.jpg
http://ameblo.jp/narus-mm/entry-11588551189.html
img_583725_16714418_0.jpg
http://xn--cckzddf8gyd3b.seesaa.net/article/366833...
ImageZL6B7NMG.jpg
http://www.manager.co.th/Entertainment/ViewNews.as...

意外に豊満BODYなんだとか[ぴかぴか(新しい)]
Fカップだそうです[ひらめき][揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。