SSブログ

スザンヌ、再婚について可能性アリ!?夫は??離婚の原因は??? [タレント]

タレントのスザンヌが離婚した後の心境と再婚の可能性について明かした
今年3月に元ソフトバンク投手の斉藤和巳氏と離婚をしたスザンヌは「離婚が決まるまではいろいろあったけど、今年に入ってからはもう一切泣いてないですね」と心境の変化を告白
再婚については今のところ考えていないがこないが占いに行ったら『36歳で再婚します』って言われて36歳の時に再婚しそうです」と茶目っ気たっぷりに笑い飛ばした[ひらめき]
[かわいい]スザンヌ PROFILE[かわいい]
4126716139_05720cf187.jpg
http://www.flickr.com/photos/44303481@N05/41267161...
◆1986年10月28日
◆熊本県出身 O型
◆166㌢B:85W:59H:88
◆株式会社ケイダッシュステージ所属

[ひらめき]14歳の頃、同市中心部の下通でモデルのスカウトを受け、CMに出演するなど既に芸能活動を始めていた。
しかし、学力面では不十分な点もあり三者面談でも「熊本で確実に合格できる高校はない」と言われ、福岡市の第一経済大学付属高等学校を中退後に芸能界デビュー[ぴかぴか(新しい)]
福岡の芸能事務所に所属し、モデル、ローカルタレントとして同地を中心に活動していたが、引っ越しのアルバイト等にも励む日々であったという[たらーっ(汗)]
2007年(平成19年)に初出演したクイズ番組 『クイズ!ヘキサゴンII』での珍解答振りによって「おバカタレント」としてブレイクし、バラエティ番組での出演が増えるようになる
テレビ番組の企画ユニット 『Pabo』(里田まい・木下優樹菜と参加)のメンバーとしてCDデビューし、さらに2008年には連続ドラマ 『無理な恋愛』(関西テレビ制作・フジテレビ系列)への出演で女優デビュー

[ひらめき]旦那は・・・!?[ひらめき]
[爆弾]斉藤和巳
69d0008b.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/12468077.ht...
◆1977年11月30日
◆京都出身
◆現役時代は福岡ダイエーホークス→福岡ソフトバンクホークスに所属していた
◆2014年からは、福岡を拠点に、TVQ九州放送の野球解説者と西日本スポーツの専属評論家として活動

[失恋]離婚の原因[失恋]
夫の浮気だといわれています[あせあせ(飛び散る汗)]
そのお相手は・・・
プロゴルファーの上田桃子さん[exclamation×2][どんっ(衝撃)]
2012020314165950257.jpg
http://www.alba.co.jp/tour/players/00200
そのほかにも、
育児放棄・DVともいわれています[たらーっ(汗)]

正直、斉藤さんに関してはあまりいい噂をききません
バツ1で前妻と子供もいます・・・(^_^;)
スザンヌさんは可愛らしくていい人なのにもったいなぁ~い
騙されたとしか思いませんね~[たらーっ(汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。