SSブログ

三村の胸揉みセクハラに妻激怒 Profile ほかにもセクハラ被害があった!? [タレント]

お笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズが、5月23日のバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」に出演し、今年3月に放送されたバラエティ番組「さまぁ〜ずのご自慢列島ジマング」での“セクハラ事件”を自ら説明し、三村が「アイドルのおっぱいをちょっと…」と語り始めると、「お笑い向上委員会」と「ご自慢列島ジマング」の番組でアシスタントを務めている久代萌美アナ(25歳)がすかさず「ちょっとじゃないですよ! ガボッと」とツッコミを入れ、その指摘を受けて「(胸を揉んでいる)静止画が巡り巡って…カミさんに本気でキレられたんですよ」と妻の逆鱗に触れたことを明かした[たらーっ(汗)]

[かわいい]三村マサカズ PROFILE[かわいい]
opp.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/naka_utsu/9811370.html
◆1967年6月8日
◆東京都出身 A型
◆166㌢
◆ホリプロ所属

[ひらめき]1988年高校の同級生である大竹一樹とコンビ結成し、翌年にコンビ名「バカルディ」として本名「三村勝和」で活動を始め、ホリプロのお笑いライブに出演し、デビュー後は関東お笑い界期待のホープとして脚光を浴びる!!!
が、低迷ししばらく不遇の時期を過ごす
1997年、本名から「三村マサカズ」に改名 2000年バラエティ番組『新ウンナンの気分は上々。』の企画で海砂利水魚(現・くりぃむしちゅー)と対決し惜しくも敗北 罰ゲームとしてコンビ名を「さまぁ〜ず」に改名させられる

[ひらめき]いつでもセクハラ!?[ひらめき]
3月に放送されたバラエティ番組「さまぁ〜ずのご自慢列島ジマング」でのセクハラ以外にもあらゆる番組でセクハラ説が明らかになっています・・・

[ひらめき]3月に放送されたバラエティ番組「さまぁ〜ずのご自慢列島ジマング」[ひらめき]
e4f35d9b.jpg
バラエティ番組『そうだ旅(どっか)に行こう。』ではタレント・ベッキーの○○○を見ようとしたり
股部分に顔を近づけたりする場面が放送されました[あせあせ(飛び散る汗)]
3a30b540-s.jpg
「欲望が抑えきれない」「全然笑えない」とドン引きする声が上がっている[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]
引用元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1021715927.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。