SSブログ

長澤まさみの野望 Profile 過去の熱愛相手は!? [女優]

女優の長澤まさみが『美的』の7月号のカバーガールを飾り、女優としての目標はもちろん「女性としてこうありたいという野望もあり、30歳に向けてしっかり体を作っていきたいと思っています」と宣言し、「今までキレイになるための体作りっていうのはあまり意識してこなかったけど、やっぱり美しくいたいと思う気持ちは大切だって思います」と語った[ひらめき]
[かわいい]長澤まさみ PROFILE[かわいい]
e.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/erky_perky_fly/12952067.h...
◆1987年6月3日
◆静岡県出身 A型
◆163㌢B:84W:57H:83
◆東宝芸能所属

[ひらめき]第5回東宝シンデレラオーディションに応募し、35,153人の中から2000年に当時、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、
芸能界入りした 同年公開の『クロスファイア』で映画デビューし、その後ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなった 
2000年に初ドラマ『秘密〜弁護士迫まり子の遺言作成ファイル〜』に出演
2001年に連続ドラマ『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』に初レギュラー出演 2002年にはNHK連続テレビ小説『さくら』に出演
2003年には『ロボコン』に初主演し、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞した[
2004年、『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演 白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた亜紀の役を演じ、自ら申し出てスキンヘッドになった 
この作品は興行収入85億円の大ヒット作となり、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞した 『世界の中心で、愛をさけぶ』と同時期に公開された松竹作品『深呼吸の必要』を経て『タッチ』『ラフ ROUGH』も主演を演じた

[ハートたち(複数ハート)]熱愛彼氏は!?[ハートたち(複数ハート)]
[ひらめき]塚本高史さん[ひらめき]
imageOOMDJOKQ.jpg
http://jisin.jp/m/serial/%83G%83%93%83%5E%83%81/ji...『ロボコン』で共演したのがきっかけでお付き合いに発展!?
2003年ですと、当時の長澤さんは高校1年生です
新聞にまで話題が沸騰したんだとか・・・
しかし、塚本さんが2股をかけていた!?という真実で長澤さんは男性恐怖症になり・・・という噂もあります
真相はいかに・・・[ひらめき]
[ひらめき]二宮和也さん[ひらめき]
photo_2.jpg
http://sasakinino.cocolog-nifty.com/
2005年『優しい時間』で共演したことがきっかけのようです
恋人役だったので距離が一気に縮まりプライベートんまで発展したんだとか
[ひらめき]EXILEのAKIRAさん[ひらめき]
5994868.jpg
http://ibacci1129.seesaa.net/upload/detail/image/5...
なんと実家が1.2㌔しか離れていないというかなりのご近所さん
2人の間柄は先輩後輩
2010年に二宮さんと破局していた長澤さんはAKIRAさんがちょうど心の隙に入ってくれたようですね
結果的にお互い「多忙」という理由と
AKIRAさんは二宮和也さんの代わりにはなれなかったということで
2011年9月頃に破局[失恋]
[ひらめき]伊勢谷友介さん[ひらめき]
9342a10d.jpg
http://mixer-jummer4.blog.so-net.ne.jp/2015-01-09
ブルーリボン賞の授賞式の時に初めて出会って、『女信長』で共演
「頼れる兄貴」的な存在でかなり急激に距離が縮まり、交際に発展
2013年7月にフライデーされました
残念ながら、2014年に破局[失恋]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。