SSブログ

AKB48峯岸みなみ”整形疑惑”を完全否定 Profile 過去の熱愛相手 未成年飲酒に乱痴気騒動!? [AKB48]

AKB48の峯岸みなみが28日放送の『ダウンタウンDX』で浜田雅之から整形疑惑を追求され、完全否定した[ひらめき]
[かわいい]峯岸みなみ PROFILE[かわいい]
2020795_201401100157930001389356543c.jpg
http://www.oricon.co.jp/prof/444112/
◆1992年11月15日
◆東京都出身 B型
◆158㌢B:80W:60H:86
◆プロダクション尾木所属

[ひらめき]2002年小学生時代に『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』に応募したが落選し、2005年の『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格
2008年、『キャットストリート』でテレビドラマ初レギュラー出演する
同年10月、ドラマ『メン☆ドル 〜イケメンアイドル〜』でノースリーブスの一員としてドラマ初主演
2013年GENERATIONSの白濱亜嵐とのお泊まりで丸坊主にした姿が頭髪を丸刈りにした姿で自ら謝罪を行った動画がYouTubeのAKB48 Official Channel!にアップロードされた・・・[たらーっ(汗)]
腎嚢胞の治療のため休養していたが、7月8日のチーム4の全国ツアーリハーサル参加に続けて同月9日深夜の『AKB48のオールナイトニッポン』の生放送から復帰
2015年さいたまスーパーアリーナで行われた『AKB48 春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!〜』においてチームKへの異動および同チームのキャプテンに就任することが発表された

[ハートたち(複数ハート)]熱愛[ハートたち(複数ハート)]
お相手はもう一人いて、ゴールデンボンバーの喜屋武豊さん[ひらめき]
o048008541331213172850.jpg
http://ameblo.jp/50kinoko/
しかも白浜さんと時期がかぶっているのではと2股!?ともいわれています[あせあせ(飛び散る汗)]
騒動の発端は、喜屋武さんの誕生日にあてたとされるバースデーカードでそれは峯岸さんから贈られたものでは?
と、ネット上に流出され本物かどうかはっきりわからないが筆跡などから峯岸さん本人ではないかと話題になりました[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]

[ひらめき]未成年飲酒に乱痴気騒動!?[ひらめき]
週刊文春が取り上げた盗撮、未成年飲酒、幼稚園児のコスプレをし運営幹部の膝の上で座位を決めたり・・・
画像はコチラ:↓http://newscrap.net/archives/93
9a1d5120-s.jpg
765359cc-s.png
3bdd1fd7-s.jpg
これはひどいですね~・・・(^へ^;)
次は何をやらかすんだろう・・・[たらーっ(汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。