SSブログ

ヒルナンデスで接近!!!関ジャニ∞村上信五と平愛梨がデート報道 Profile 過去の熱愛相手 [熱愛]

28日、関ジャニ∞の村上信五と平愛梨が高野山でデートをしていたとの情報が・・・[exclamation×2]2人は『ヒルナンデス!』で急接近し、目撃者によると休憩時間にふざけあったりと、とてもいい雰囲気だった様子[ひらめき]
[かわいい]平愛梨 PROFILE[かわいい]
mobile_picture.jpg
https://locari.jp/posts/1809?page=2
◆1984年12月12日
◆兵庫県出身 O型
◆155㌢B:85W:58H:88
◆ライジングプロダクション所属

[ひらめき]1999年、歌手の安室奈美恵に憧れ毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募し、8,000人の応募の中からグランプリを受賞し芸能界へデビュー
2008年には映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に、3,000人の中からオーディションで抜擢された
2011年3月スタートの日本テレビ系昼番組『ヒルナンデス!』の木曜日レギュラーに抜擢され、2011年からフジテレビのバラエティ番組『もしもツアーズ』の2代目ツアーガイドを担当することになった
2012年『BOB(ボブ)』で舞台デビューを果たした

[ハートたち(複数ハート)]過去の熱愛彼氏は!?[ハートたち(複数ハート)]

[ひらめき]w-insの千葉涼平さん
2人は同じ事務所で仲がとても良かったそうで愛梨さんを車で送迎するなどしていたそうです
[ぴかぴか(新しい)]2010年にフライデーされた写真はコチラ[ぴかぴか(新しい)]
800x414xtaira-2_jpg_pagespeed_ic_CZRHmpfr2Z.jpg
http://stardustsk.com/6885.html

[ひらめき]2人目・・・!?[ひらめき]
また、Twitterで「脳よ起きろ!立ち上がるんだ!と言い聞かせて収録行ってきまーす」とアップした写真に
男性が写っている!?と騒がれましたwww
300x300xtaira2-300x300_jpg_pagespeed_ic_uMVs2hXUcn.jpg
http://stardustsk.com/6885.html
しかし、結果的にプロデューサーであったことで一件落着したそうです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。